かっこいいジャケ写

音楽のサイトを見てたらはっけーん。センスいいですな。
曲はちょい昔風ハードロック(メタルではない)
« TRICKといえば、、、、 | トップページ | BootHills on DragStrip »
「HOTROD」カテゴリの記事
- 岩系(2012.05.29)
- バカ車(2012.05.23)
- どろんどろんのでろんでろん(2012.05.12)
- NIGHT RIDER NEXT おもろーー(2012.03.08)
- Drag Trike(2012.02.25)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


しかもⅡ、ホント良いセンス!
同じブルーでもスポコン・インプレッサじゃなくて良かった(笑)
最近のグルーピーなんでしょうかね?
投稿: aavecj | 2010年5月12日 (水曜日) 午後 07時40分
アングルといい、ぐっときますよね。
最近のグループのようですが曲調は古目な感じで(^ω^)
投稿: bozzio | 2010年5月17日 (月曜日) 午後 07時29分