電気ドラッグ
電気グルーブではないよ。
電動ドラッグカー。
でも、めちゃはや。車のチョイスも渋いサニーのB110。
馬力じゃなくてアンペアで言う時代になっていくのかな。
モーター出力4000A!とか。
スーパーチャージャーみたいなもんとしては
どうなんのかな。瞬間的に数万アンペアとか
コンデンサみたいなもんかな。
まぁ、どっちでもかっこよきゃいいっす。
それも時代の趨勢なのか。
« ハウルーーー | トップページ | やっと、涼しくなりましたな。。。 »
「HOTROD」カテゴリの記事
- 岩系(2012.05.29)
- バカ車(2012.05.23)
- どろんどろんのでろんでろん(2012.05.12)
- NIGHT RIDER NEXT おもろーー(2012.03.08)
- Drag Trike(2012.02.25)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント