良いお年をーーーー

まぁ、ほとんど更新もしてないし、見てる人もいなくなってしまった
と思いますが、こういうへんな車関係のはけ口に使ってるんで来年もこんな
感じなんでしょうな。ミニカー関係も模型関係もモチベーションは下がった
ままですが、こういうへんな車への興味はなくなんないので、ホソボソと
続けてく所存です。貴重な写真の保存と、あとで自分で見返して笑うようですな。
そんなわけで良いお年を!
« うおい | トップページ | あけましておめでとうございまーーっす。 »
「HOTROD」カテゴリの記事
- 岩系(2012.05.29)
- バカ車(2012.05.23)
- どろんどろんのでろんでろん(2012.05.12)
- NIGHT RIDER NEXT おもろーー(2012.03.08)
- Drag Trike(2012.02.25)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


どもどもです。
貴重な画像はいつも楽しみにしてますよ。
どこで集めてくるんですか?
来年もよろしくお願いします!
投稿: しゅうやん | 2010年12月30日 (木曜日) 午後 11時50分
おぉ!しゅうやん(^^)
googleとかあと、アメリカのそういう趣味(?)
の方が多いHAMBとかが多いですよーー。
あとはヨーロッパ方面もへんなの多いので
ヨーロッパのサイトもちょこちょこと。
また、来年もよろしくお願いします!
投稿: bozzio | 2010年12月31日 (金曜日) 午後 12時46分
なにをなにを(笑)
このけして「真っ直ぐ走らない」センス、来年も楽しみにしておりますよ〜
良いお年を〜!
投稿: aavecj | 2010年12月31日 (金曜日) 午後 07時28分
密かに
aavecjさんのサイトもいつも拝見しております!
同好の士とお見受けしますので来年も
さらに、へんな車の布教にがんばりましょう!?(*゚▽゚)ノ
とりあえず最近はLEGOのPower PullerというPullerの
セットを狙っています!
投稿: bozzio | 2010年12月31日 (金曜日) 午後 09時38分