« うおい | トップページ | あけましておめでとうございまーーっす。 »

良いお年をーーーー

20101230

まぁ、ほとんど更新もしてないし、見てる人もいなくなってしまった

と思いますが、こういうへんな車関係のはけ口に使ってるんで来年もこんな

感じなんでしょうな。ミニカー関係も模型関係もモチベーションは下がった

ままですが、こういうへんな車への興味はなくなんないので、ホソボソと

続けてく所存です。貴重な写真の保存と、あとで自分で見返して笑うようですな。

そんなわけで良いお年を!

« うおい | トップページ | あけましておめでとうございまーーっす。 »

HOTROD」カテゴリの記事

コメント

どもどもです。
貴重な画像はいつも楽しみにしてますよ。
どこで集めてくるんですか?

来年もよろしくお願いします!

おぉ!しゅうやん(^^)
googleとかあと、アメリカのそういう趣味(?)
の方が多いHAMBとかが多いですよーー。
あとはヨーロッパ方面もへんなの多いので
ヨーロッパのサイトもちょこちょこと。

また、来年もよろしくお願いします!

なにをなにを(笑)
このけして「真っ直ぐ走らない」センス、来年も楽しみにしておりますよ〜
良いお年を〜!

密かに
aavecjさんのサイトもいつも拝見しております!
同好の士とお見受けしますので来年も
さらに、へんな車の布教にがんばりましょう!?(*゚▽゚)ノ
とりあえず最近はLEGOのPower PullerというPullerの
セットを狙っています!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をーーーー:

« うおい | トップページ | あけましておめでとうございまーーっす。 »