しょぶんしょぶんーー
あぁ、もう2013年。。。。。 早いもんだ。
もう初老を通りこして、ただのジジィになりつつあります。
なのでヤフオクでいろいろミニカー処分です。
欲しい人に持ってもらった方がいいっすね。
もう自分の好きな超ツボ以外は処分です。
40 FordとかDairy Deliveryとか 56 Fordとかね。
« RLC SUPER NOVA | トップページ | やっすーーー »
「HOT WHEELS」カテゴリの記事
- Drag Dairyか。(2013.09.26)
- んで、買ってしまった(2013.04.21)
- やっすーーー(2013.01.13)
- しょぶんしょぶんーー(2013.01.05)
- RLC SUPER NOVA(2012.09.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント