んで、買ってしまった

タイヤのハイトが低いのがなんですが、M/Tとかホワイトレターで入ってる
芸の細かさなんかあって、なかなかいいですよ。これ。
今後、いろんなバリエーションが出そうだ。
« ASTRO----- | トップページ | Drag Dairyか。 »
「HOT WHEELS」カテゴリの記事
- Drag Dairyか。(2013.09.26)
- んで、買ってしまった(2013.04.21)
- やっすーーー(2013.01.13)
- しょぶんしょぶんーー(2013.01.05)
- RLC SUPER NOVA(2012.09.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント