Drag Dairyか。
なんともう9月ですよ。そしてHotWheelsは来年の季節ですね。
これかっこええやん

よくBlogでもうHotWheels集めるの辞めた!的な書き込みみたりするけど
別に宣言する必要もないとおもうけど。自分への戒めの意味が大きいか。
自分もそういうことあったかもー。
無軌道に集めはじめる→
いずれ置くとこないしお金も続かない!→
俺もう買わない宣言→
でも、やっぱし買っちゃう→
本当にほしいものだけ買うようになる
ってなってくのかなー。それがHotWheels道かもね。
自分なりに楽しめるそれがHotWheels道
地味地味だらだら行けばいいと思う。
« んで、買ってしまった | トップページ | Glitter bugいーねー »
「HOT WHEELS」カテゴリの記事
- Drag Dairyか。(2013.09.26)
- んで、買ってしまった(2013.04.21)
- やっすーーー(2013.01.13)
- しょぶんしょぶんーー(2013.01.05)
- RLC SUPER NOVA(2012.09.22)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント