« んで、買ってしまった | トップページ | Glitter bugいーねー »

Drag Dairyか。

なんともう9月ですよ。そしてHotWheelsは来年の季節ですね。
これかっこええやん

Dragdr

よくBlogでもうHotWheels集めるの辞めた!的な書き込みみたりするけど
別に宣言する必要もないとおもうけど。自分への戒めの意味が大きいか。
自分もそういうことあったかもー。

無軌道に集めはじめる→
いずれ置くとこないしお金も続かない!→
俺もう買わない宣言→
でも、やっぱし買っちゃう→
本当にほしいものだけ買うようになる

ってなってくのかなー。それがHotWheels道かもね。
自分なりに楽しめるそれがHotWheels道
地味地味だらだら行けばいいと思う。

« んで、買ってしまった | トップページ | Glitter bugいーねー »

HOT WHEELS」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Drag Dairyか。:

« んで、買ってしまった | トップページ | Glitter bugいーねー »