« ミニカーのコレクション | トップページ | ブリバリとは »

35000円かー

以前、自分も持ってた赤箱が出品されてたので見てたけど

最終的に35000円て。たけーー

« ミニカーのコレクション | トップページ | ブリバリとは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。